京つう

日記/くらし/一般  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2014年07月20日

おさめかたを知っているから

先々週、久しぶりに稀死念慮に遭った。
珍しい、どうしたんだろうって振り返ってみたら、
諸事情で、1週間ほど春ウコンが摂取できていなかったよ。
睡眠不足が3ケ月ほど続いていたせいもあるだろう。

なんだか懐かしいくらいだった。以前はしょっちゅう、この気持ちに襲われていたことを思い出した。

慌てず騒がず春ウコンを必要なだけ摂取。
すぐに収まった。





同じカテゴリー(うつくしきもの)の記事画像
来年の手帳
夏と秋と行き交う空
びりびり震える
すべすべほっぺ
ポッキーの日ですね。
月夜の散策
同じカテゴリー(うつくしきもの)の記事
 来年の手帳 (2013-12-30 09:27)
 興奮 (2011-12-17 22:43)
 素敵な品揃え (2010-12-09 01:27)
 印象―シャコちゃん (2010-11-18 22:26)
 夏と秋と行き交う空 (2010-08-15 19:08)
 青虫現る (2010-06-27 07:39)

Posted by 芥子菜  at 20:08 │Comments(0)うつくしきもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。