京つう

日記/くらし/一般  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2009年10月02日

私信2:「あなたはだあれ?」と訊ねられた方へ

再びのコメントありがとうございます!
朝から、嬉しい言葉を拝読し、めっちゃテンション上がりました。

さて、芥子菜が誰か、やっぱり当ててらっしゃいましたね(*^o^*)!!
>貴女は黒板に 「ひとつだけ本当の恋がありまして南天の実が知っております」 と書かれていた方
はい、ご指摘どおり。
それがきっと私にございます。
その頃はまっていた歌人さんの短歌ですね~。

いつかお会いできたら、ぜひ私の連絡先もお渡しさせてくださいまし☆
私のいるところでは朝夕冷えるようになってきました。
貴女も、どうぞご自愛くださいませ。

コメントを戴いた、《私信~》と題した最初の記事は、書き添えておりましたとおり、9月末日早朝をもって取り下げました。
現在は、コメントともども大切に保存しておりますw

《私信2~》は、このまま、置いておく予定です。


Posted by 芥子菜  at 12:52 │Comments(1)

この記事へのコメント
めいねさまへ

コメント拝見しました。
連絡先、了解です。
私も気ままですゆえ、お言葉に甘えて“そのうち”メールを飛ばしまーす。

>芥子菜さんの文章があまりに綺麗なので また詩に興味が出てきました。
あはは、嬉しいです!特に後半が。

私は、貴女の句がとても好きなので。
某俳句コンクールに応募された、残る夏~の句も印象的でしたね・・・。
Posted by 芥子菜芥子菜 at 2009年10月13日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。