京つう

日記/くらし/一般  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2009年06月27日

走った

初対面の弟の友達に「Rのお姉ちゃん!!鬼ごっこしようよ~~~」と誘われた。
30分だけね、と区切って付き合う。
初めましてのSくんと、いつも通りのKくん。公園に行くと、Kくんの弟のRくん(幼稚園児)も加わった。
さして広くない公園は、子どもが20人くらいいました。小学校高学年の女子のグループ、中学年の女子、野球してる小学生。1歳くらいの赤ちゃんと親御さん。

そして5人で鬼ごっこ、こおり鬼。小学生が疲れたって言い出すまで走った走った。
しめて小一時間ほどで解散。

ただ、わたし、体力ないのに、手加減ができません。子ども相手でも全力です。
んだっきゃ、疲れたんだびょん…

その後、出先で、お腹がグルグルして動けなくなりました。。もうちょっとだけ休憩必要みたいです。ご飯の直後にあんなに走るものじゃありませんね。



同じカテゴリー(うちんち)の記事画像
頭も冴える
予告編とタスクの切替と簡潔な言い回し
困ったときの父親頼み
本日、私用のため。
1に観察。2に推察。
たくさんの約束
同じカテゴリー(うちんち)の記事
 最近のアクティビティ (2013-12-30 02:05)
 今年の目標 (2012-01-01 08:56)
 頭も冴える (2011-12-10 08:52)
 掃除に取りかかりました. (2011-11-29 22:49)
 不器用な身体 (2010-07-04 20:45)
 歩く・走る (2010-07-04 15:15)

Posted by 芥子菜  at 17:22 │Comments(0)うちんち

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。