京つう

日記/くらし/一般  |北海道・東北地方

新規登録ログインヘルプ



2010年07月20日

調子がよい

寝入ったのは午前2時過ぎと遅いけど。
今日の調子は、感じいい。

***

何が効いてるんだろう?
週末のウコン茶?
あっ、一昨日からエビオス服んでない。

昨日、図書館とTSUTAYAまで歩いたこと?
そのあと速やかに自室に引きこもったこと?
早めに風呂に入ったこと?
久しぶりのストレッチ?
音楽聴きながら眠ったこと?

いつもと違うことを列挙してみました(笑)
そう、休みが2日続いたこともあるかな。


学生のときは、完全週休2日制だったので、基本的に土曜は休業(=寮内から出ない、出ても図書館に行くだけ)。
日曜は戸外に2回くらい出る、程度に押さえていた。

1週間に1日は完全なオフにするようにというのが、進学にあたっての父からのアドバイスだったもので…。
身体は心より弱いんだから、労りなさいとか、疲れてなくても休むんだよとか。
そういえば、なんか色々言われてたなぁ。


同じカテゴリー(なんぞなもし)の記事画像
薔薇の名前
一週間分の読書を補充しました。
本気で寝てました。
好きかどうかがわからない
逃げるな!自分!!
今様・稗田阿礼状態
同じカテゴリー(なんぞなもし)の記事
 薔薇の名前 (2013-12-09 21:14)
 アパシー微々 (2013-08-24 18:35)
 資格試験1つめ合格☆ (2013-08-18 10:35)
 漢字テストと文字を書けてなくとも問題はないという医師 (2013-05-24 07:43)
 今年のマイ花粉症終了 (2013-05-22 07:24)
 資格試験にとりくんでみる (2013-04-21 11:43)

Posted by 芥子菜  at 20:40 │Comments(0)なんぞなもし

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。